ノギンの泡沫投資日記

50代、年間配当69万…。住居費からの自由までもう少し、働きながら頑張るブログ。

2023年1月の配当金

自分のチェックとモチベアップで記録している毎月の配当金。
1月の配当金案内をすべて戴き、配当が出そろいましたので記録です。

貸株等含め、今月の合計は円換算で合計 17,002円 でした。

ドル部分は本来別管理ですが、面倒なので今年からは円換算(時価)でまとめます。
 

過去年同月との比較

昨年までは、記録が1年前までしかなく、グラフは2本だけでした。
今年はめでたく記録3年目を迎えたので、グラフも3本建てです。見づらいかな…。
一番手前の赤色が今年分です。

ノギン 配当金グラフ


1月の前年比は 11,235円のプラス、昨年追加した銘柄の効果で月配当が増えました 🌞

配当は昨年比で少しずつでも増えることを目標にしています。
記録をつけるだけでも意義があると考え、出来る分を増やしつつ進んでゆきます。

配当金の内訳は概ね4月・10月権利の下記のものです。

ノギン 配当金グラフ


現時点とくらべた保有の変化はありません。

前回分です。

benzoin.hatenablog.com

 

にほんブログ村 投資ブログへにほんブログ村