ノギンの泡沫投資日記

50代、年間配当69万…。住居費からの自由までもう少し、働きながら頑張るブログ。

4月権利最終日の保有銘柄


1ヵ月が早くて困ります。
時間が早く感じられるのは「ワクワクしていないからだ」って昔チコちゃんが言ってたなぁ。

それもそのはず。月曜日が来るたびに「次の休みはまだか…」と思いながら1週間を過ごしているので、その1週間がいわば「死に日」と化しているのですね。

いかんいかん。
FIRE民でないからには、やはり仕事をも楽しまないと。(マインドコントロールだ💦)
いや、人生をもっと生きなくては、と思い悩むことしきりです。

そんな最終日の保有銘柄は下記のようになりました。

ノギン 2022年4月権利銘柄

すくなっ(汗)

そして現段階では受け取れる優待がありません。
優待は今もささやかな楽しみですが、3ヵ月後の7月は予定ナシ…。
ブログも静かになりそうです。

ただ、1つ救いがあって、去年は4月10月権利が保有ゼロだったのです。
結果、1月と7月は配当も受けられなかったので、今年はそこが改善されて良かったです。

さてと。
3月権利でギフトの優待案内を戴いたら、到着月を7月にしようかな。

前月のようすはこちら。

benzoin.hatenablog.com