ノギンの泡沫投資日記

50代、年間配当69万…。住居費からの自由までもう少し、働きながら頑張るブログ。

「使おう!スマート行使」キャンペーンでクオカード、2度目の当選

使おう!スマート行使キャンペーン 当選クオカード

9月に入り、三井住友信託銀行から郵便物が届きました。
ここには口座を持っていないので、DMかな~と思い開けてみると…。

なんと、「使おう!スマート行使」キャンペーンの当選クオカードでした。

使おう!スマート行使キャンペーン 当選クオカード


これは嬉しい。昨年に続いて2度目です。
行使した議決権はティーガイアのものでした。クオカードつながりですね。

昨年は、みずほ信託銀行から同様のクオカードに当選していました。

benzoin.hatenablog.com

今年は三井住友信託銀行でしたので、スマート行使を共同設立した2社からそれぞれ当選を受け取れたことになります。

2社それぞれでクオカードのデザインが異なっているので、幸運にも貰い分けができました。
他のデザインと同様に、使い終わってもしばらくは取っておこう。

取っておいてどうするの?

使用済みカードに金銭的価値はありませんが、なんとなく集めたくなるこの気持ち… おわかり戴けますでしょうか。
菓子缶か何かにきっちり詰まった姿を一度見てみたい、などと思っています。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村