ノギンの泡沫投資日記

50代、年間配当69万…。住居費からの自由までもう少し、働きながら頑張るブログ。

情勢が酷く昏いなかで、2月権利月最終日


さて、市場のどよめきが止まりませんね (´Д`|||)
1月最終日にも同じ顔文字を使ったような気がします…。

保有国が軍事侵攻とか、もう何というか人類が進歩しなさすぎてお腹痛い。

そんななか、2月最終日の保有はこんな感じになりました。
年目標の資産増 4%へ向けて、権利数を少しずつ改善してます。
などという普通の話題を続けていてよいのかわかりませんが…。

1655 iSSP500米国株 80 新規
3141 ウエルシアHD 100 新規
3387 クリレスHD 100  
3488 ザイマックス 1 新規
3548 バロック 100  
4745 東京個別 100 新規
5018 MORESCO 100  

S&P500は、今回も配当は駄目かもしれませんね。
それでも、日米口座ともに回復漸増を期待で保有継続です。

ウエルシアはTポイント狙いで、年によって持ったり持たなかったりしてます。
早めに手放せたらその分を外貨口座に入れたいですが、うまくゆくかどうか。

前月分です。

benzoin.hatenablog.com