ノギンの泡沫投資日記

50代、年間配当69万…。住居費からの自由までもう少し、働きながら頑張るブログ。

今月唯一の配当入金

配当予定が出てきました。

TAKARA & Co …NISA100 + 特定100 5,211円

11月権利ですが、ちょっと早めに今月入金されるようです。
NISAじゃないほうは昨年末にうっかり失敗売りになってしまいアチャーでした。

benzoin.hatenablog.com

これまで4月10月権利月の銘柄を持っておらず、昨年の新規取得も微妙に間に合わなかったので、今月の通知は多分これだけです。

寂しい… んが、配当を直接戴かなくても投資信託は頑張ってくれているはず。

・・・壁|д・)チラッ

減ってましたw

まあそうなりますよね。
そんなときのための積立だと思うことにします。

#あと、Jリートはもう買いってことにしてみた。
ゆっくりと、値下がり上等ナンピンの出番です頑張ります。
(数回分しか資金ないけど…)



関連記事です。

benzoin.hatenablog.com