ノギンの泡沫投資日記

50代、年間配当69万…。住居費からの自由までもう少し、働きながら頑張るブログ。

2月の配当金

配当金案内がありました。

インテリックス 1,036円

配当利回りは高いのですが、100株保有なのでこの金額です。

以上で早くも、2月に戴ける配当金をすべて戴いてしまったようです。
2月の合計は 12,342円 + 0.9$ でした。
1月・2月は寂しいですね。

昨年との比較はこんな感じになりました。(日本株のみ図表化)
毎度の牛歩ですが、一応ちょっとずつ改善してます。

配当金 年別・月別推移比較

月による凸凹が激しいのを、今年はもう少しなんとかしようと努めてます。
その意味でもREITは決算月にバラエティがあって組み入れたいので、ここ最近は 東証REIT指数 をチラチラ見ています。また嵐が来ちゃうんだろうか…。

前回分です。

benzoin.hatenablog.com