ノギンの泡沫投資日記

50代、年間配当69万…。住居費からの自由までもう少し、働きながら頑張るブログ。

(雑談)「ネッコサーフィン」で激しく癒される日々が到来

カバー

突然ですが、「ブラウザに猫が現れるアドイン」が我が家に降臨しました。

ネコに邪魔されたい。
ネッコサーフィンはただただそんな願いをきっかけに開発されました。“心地よい鬱陶しさ” を追及したブラウジングツール。

なっ… なんと革新的な…!
すべてはこの動画で一目瞭然であります。

www.youtube.com

悠然と歩いたり、ボンヤリ座ったり、時にはピョンと飛びつくリアルな猫さんのシルエット…。

ああっ! 猫がじゃまでブログの文字が見えない!
けしからん!

ああっ! 保有銘柄一覧が猫にじゃれつかれてしまう!
にゃーん!

…失礼しました。つい我を忘れて(笑)

今のところ、スマホ版のChromeには来てくれないようですね。
そして、猫をたくさん呼び込める課金版は買い切りでなく、サブスクリプション形式になるのはチョット辛いところです。

そうだなぁ。猫さんとのおつきあいは狭く深くが好みなので、一匹の猫さんを末永く愛でることにしようかな。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村