ノギンの泡沫投資日記

50代、年間配当69万…。住居費からの自由までもう少し、働きながら頑張るブログ。

ブラックフライデーに駆け込んだ結果

カバー

時期遅れの感がありますが、Amazonブラックフライデー最終日にやらかした話です。

当方、普段からさして特別な買い物をせず、お買い物イベントは温度低めの参加です。
というわけで11月末のブラックフライデーも最初は放置気味でした。

しかし、ペットのトイレ砂や日用品がうまいこと安ければいいじゃないかと思い直して、最終日の出社前にポチポチポチッとしてきたのですね。
奇しくも、その日に買おうと思ったものには全て「Black Friday」のロゴが入っていました。

よしよし。 …と、そのときは思いましたよ。

で、発注手続きが済んだとき、購入履歴の到着予定日が見えたわけです。

Amazon 購入予定


来年(笑)

やってしまいました…。
ちゃんと納期を見ずに発注するとこうなります。

購入したのは日用品でございますよ。
ドラッグストアにあるような、ただの日用品。

でも容赦なく1ヵ月後にされちゃうのがAmazonマーケットプレイス)あるあるですね。

納期は発注前に確認するべし。
ここテストに出ますよ。