ノギンの泡沫投資日記

50代、年間配当69万…。住居費からの自由までもう少し、働きながら頑張るブログ。

2022年9月権利最終日の保有銘柄


9月権利は3月権利に次いで賑やかな…なんて言っている場合でもないですね。
円安は進むし、株安も急降下、波乱の最終日を越えたら次はどうなることやら。
買い場?
それとも乱高下?

そんな最終日の保有銘柄は下記のようになりました。

ノギン 月末権利一覧


3月決算企業の多くは9月にも配当を戴けますが、なかには9月の配当はなく、かわりに優待権利だけを付与するものがあります。今回はそういう企業も一応権利ということで表に含めました。

9月優待、けっこうありますね。(当社比)
配当優待を兼ね備えるものも多いので、3ヵ月後を楽しみに待とうと思います。

米国パートは銘柄増減なしです。
相当やられていますが、こちらはゆっくり噛みしめるように買増の一択。
急がないよう注意して、なるべく機械的にゆきたいかなと。

ノギン 月末権利一覧


前月のようすはこちら。

benzoin.hatenablog.com