ノギンの泡沫投資日記

50代、年間配当69万…。住居費からの自由までもう少し、働きながら頑張るブログ。

(小休止のお知らせ)パソコン壊れまして…

いやはや…掲題の通りでして、参りました。
本日は画像も何もなしで失礼いたします。

いつも通りに在宅勤務(勤め先は私物PCから安全に仕事ができる仕組みです。)していましたら、
突然パソコンが「ピシュン」と切れましてね…。

あ、これ、駄目なやつだ。

ええ。そこから二度と起動しなくなっちゃいまして…。
一応放電と、掃除機、ダスターはかけましたが、この音はそういう問題じゃないですよね。
電源ユニットがどうかしてしまった可能性が大です。

買うしかないな…。

自前で電源を取り換えるほどの甲斐性はない、というより、どのみち10年前の古い品だったので、買い替えることにしました。

しかし。

到着が8月22日だと…?

即納品でないものを選り好んだばかりに、この体たらく。
今日はなんとか頑張りましたが、スマホからのブログはツライのでしばらく途切れ途切れになりそうです。
ティーガイアから議決権行使の御礼が届いたのにな…。

戴いたコメントは大事に読ませていただいてます。
追々返信しますのでのんびりお待ちいただけると嬉しいです。