ノギンの泡沫投資日記

50代、年間配当69万…。住居費からの自由までもう少し、働きながら頑張るブログ。

2022年6月権利最終日の保有銘柄


1年も早や半分の締めとなりました。

配当金の締めもそろそろ完了ですが、My資産の状況は悲喜こもごもの様相です。
マイナスにならなかっただけでも、今年はほっとしておくべき、なのかな…。

半年という期間はあっという間に過ぎるものですが、今年に関しては少し長く感じました。

理由は、昨年末からブログをはじめたから。
よそさまのブログを見たり、自分の記事を書いたり考えたりしていると、たまに新鮮な気づきが訪れてドキワクするので、それが無いときよりも普段の時間が長く感じられた、ということなのでしょう。

がんばれ、自分。

そんな最終日の保有銘柄は下記のようになりました。
今回初の権利取得が2銘柄あり、3ヵ月後の配当に寄与してくれる予定です。

ノギン 月末権利一覧


いちおう今回から米国パートも。配当は全部で1,400円くらいです…苦笑

ノギン 月末権利一覧


前月のようすはこちら。

benzoin.hatenablog.com