ノギンの泡沫投資日記

50代、年間配当69万…。住居費からの自由までもう少し、働きながら頑張るブログ。

5月の配当金

5月の配当金案内をすべて戴き、配当が出そろいました。

貸株等含め、5月の合計は 24,876円 + 1.09$ でした。

米国株について

6月の米国株はもっとマシなはずです…。
VYM追加しました。1口。(失笑)
いずれにせよ未熟者仕様です。今年は本気をだすべきじゃないだろうか。

と思って円高調整を待機しております。

日本株について

昨年との比較はこんな感じになりました。
ただ、3月権利分のいくつかが早々と入り、この分は昨年も同じはずだったので、昨年の入力にズレがあったようです。

ノギン 配当金グラフ

ともあれ単純計算だと前年比 18,476円で、
3月権利前倒しの影響を除いても前年比 4,211円、めでたいことです。

配当金の内訳は2月・3月権利の下記のものです。

ノギン 配当内訳

現在は下記のように変化しました。

OUT ウエルシアHD、東京個別
IN なし

おっと。このままでは来年同月の配当が減ってしまいます。
かわりに、この翌月にあたる3月権利を超頑張ったから良しとしたいですが、できれば来年のグラフでも喜びたいものです。再投資で何か買えるでしょうか…。

前回分です。

benzoin.hatenablog.com